[kansaipm] CGI の話題

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Wed Mar 22 21:36:11 CST 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] CGIの話題
Date: Thu, 23 Mar 2000 09:01:13 +0900
HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp> wrote:

>この通りですよね。あまりはずれたらブーイングがあるわけですし。それを感じ
>て修正していけばいい問題ですね。

そうですね。そのときはMLポリシーに
「CGIに関する質問はCGI関連のメーリングリストへお願いします.」
というものがある。ということもできますし。
# 別に大義名分とか大げさなものではないかも知れませんが (^^;

>Perl というオープンソースの申し子のようなものの mongers を名乗るという団
>体という思い入れが自分にはあって、視野が少し狭くなってるかもしれません。

僕はそんなに気にしてないので、それはそれで問題かも知れません(^^;

いわい / css at geocities.co.jp