[kansaipm] Re: プレゼン資料について

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Tue Mar 21 21:18:03 CST 2000

舟木です。

遅くなりました。やっと新ML参加できたもので…
バックナンバーなさそうなので、流れが判りませんが
とりあえず返信… (^^;

kikawa <kikawa at osa.att.ne.jp> wrote:

> そのまえにconnect、finish等を修正しましょう。
> 後、なっちゃんは削除した方がよろしいかと思います。
>
> 私はてっきり、あの「なっちゃん」と関係あると思っていました。(^^;
> あのプレゼンを聞くまで。。。著作権の侵害になる可能性もある問題なので
> 削除した方が無難ではないでしょうか?

資料そのものには問題が無いと思うので、
公開は良いのではないでしょうか?

ネタ元の問題と資料そのものの問題は別かなぁと思います (^^;

# 個人的に資料はas isの方が好ましいと思うので… (^^;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp