[kansaipm] Re: kansaipm セミナーの感想をおしえてください

Takashi Itoh cxc02073 at ss.iij4u.or.jp
Tue Mar 21 19:08:41 CST 2000

伊東@大阪市・西区です。

みなさん、こんにちは
セミナーには、最終の30分前に入ったので感想として発言出来る程
出席出来ておりませんので、申し訳有りませんが最終30分の感想を
述べさせて頂きます。

山本さんのセミナーですが、確かに他の皆さんが発言されているように
問題点も有りましたが、今後のセミナーの有り方(主催者側/講師側)
を検討する良い議題だったと思います。
(ごめんなさい>山本さん 悪い意味では決してありません)

そこで、提案ですが今後講師含めどういう事を留意しなければいけない
かをルールとして定義し、今後のKansai-pmの更なる発展をめざそう
じゃないですか!!

#私も色々話す(プレゼン)機会はありますが、やってみなければ問題も
#出ないですし、他人に指摘されるまで判らなかった事がたくさんありました。
#その結果、徐々にですが、ましなプレソゼンが出来る様になりました。
#何事も経験、良い経験も悪い経験もしなければ強くはなりません。

伊東 孝之@大阪市・西区
E-mail cxc02073 at ss.iij4u.or.jp