[kansaipm] [info] 6 月宴会

Koji Sudo koji at cherry.or.jp
Thu Jun 22 22:01:15 CDT 2000

すどうです.

IWAI, Masaharu さん:
> 段取りが悪くて申し訳無いです。
> とりあえず、23日金曜日に開催します。

ほとんど 飛び入り同然ですが なんとか時間が取れそうなので
参加したいと思います.

PHS: 070-5261-1844 です.
急ぎのメールは bell at cherry.or.jp で あてにどうぞ...
#本文1行目に名前、2行め以降に本文を 50文字程度

--
Koji Sudo