[kansaipm] [info] 6 月宴会

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Thu Jun 22 05:13:16 CDT 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] [info] 6月宴会
Date: Thu, 22 Jun 2000 02:48:58 +0900
"IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp> wrote:

>段取りが悪くて申し訳無いです。
>とりあえず、23日金曜日に開催します。
>

>集合場所:梅田のBIGMAN前(阪急梅田のとこ紀伊国屋書店付近)
>集合時間:19:30
>詳細:今日の夜にMLに投げます。遅くなって申し訳無いです。

会場:「男爵」
http://gnavi.joy.ne.jp/nemoto/jp/k055300s.htm
http://gnavi.joy.ne.jp/NEMOTO/ZENYA/HTML/k055300m.htm
費用:4000円ぐらい

宴会セットと飲み放題です。

19:45まで待って適当に店に向かいます。
遅れる方は、店に直接来てください。「岩井」で予約を取ってます。
なお、明日の17:00ぐらいまではメールが読めるので、
何かあったらメールで連絡をお願いいたします。飛び入りとかも。
# 携帯があればいいんですが、持ってないので ^^;

いわい / css at geocities.co.jp