[kansaipm] 猫集会の案内( 2000-7-15 )

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Fri Jul 14 16:35:47 CDT 2000

CUDJO@京都です。

00/07/09 05:01:42 に 岩井 さんが曰く
> [ネタ]
>  - 10:00から「世界のパールショウ」(CUDJOさん、三嶋さん)

一夜漬けで今ままでかかってそこそこ遊べるものが作れるかも
しれないという感じになりました。
#もっとも、4時頃まで寝てたので実働2時間そこそこ。

ただ、わたしの Libretto では Perl/Tk が動かないと判明。
三嶋さんのマシンに期待します (-人-)。

あと、今日の午後は子守りを厳命されているので、ギリギリねばって
11時過ぎには会場を離れます (;_;)。よろしく。

--
CUDJO@京都