[kansaipm] よくわからない問題( Re: [kansaipm] Perl からの PDF 出力を・・・)

TAKI (瀧本 満) takimoto at miki-net.or.jp
Mon Jul 3 16:56:05 CDT 2000

TAKIです

Tomohiro FUKUHARA <kroonyao at mail.goo.ne.jp> wrote...:

> 現象2と3がわからないですね.

そうなんです。
for とか foreach ループで繰り返していたらだめだったので、その処理を全部
サブルーチン化してパラメータを買えながら、いちいち呼び出してもだめ。
ということで、同様な処理を連続して行うこと自体に問題がありそう。

> PDFlib だけの問題でしょうか?
> ・CGI ということでしたからブラウザの問題とか?

いまのところ IE で試しています。NNではあまり試してないのですが、ちょっと
うまく表示できないことが多いのですが、まだよくわかりません。

> ・あるいはAcrobat Reader のせい?

いや どうなんでしょ?
Acrobat Reader 4 と Acrobat 4 どちらでも同じ現象です。

> ActivePerl 5.6 に替えてみるとか.

PDFlibのマニュアルには Active Perl の 522 に対応と明記されていますの
で、問題は無いと思っているのですが・・・
それに ActivePerl5.6 はインストーラが変わったので、今のあたしの環境では
インストールができないんです。

> 実行時の環境変数がDOS窓の時のそれと異なっているとかでしょうか?

と思ってCGIで環境変数をチェックしてみたのですが、これも問題ないようです。

> うーん,何でしょう? ごめんなさい,解決できなくて.(^^;

すんません どうも研究不足で...

   瀧本  満  "TAKI"    takimoto at miki-net.or.jp