[kansaipm] UNiX Magazine Search

mutoh at info.nara-k.ac.jp mutoh at info.nara-k.ac.jp
Mon Jul 3 01:57:16 CDT 2000

武藤@奈良高専です.

At Mon, 03 Jul 2000 15:16:39 +0900,
IWAI, Masaharu <css at geocities.co.jp> wrote:
> そうですね。時間があるときにでも少しずつお手伝いします。
> # 暇そうな人に手伝わすかも :-)
> データフォーマットを公開してくださるとうれしいです。

えっと,データは
	http://sentinel.info.nara-k.ac.jp/UNIX_Magazine/contents.dat
なのです.
フォーマットは他の雑誌でも項目が足りなかったりせず,大丈夫になったら公開
しようかなと.

> typo発見しました。
> 「1999年3月号」だと思います。

Thanks(_O_)

> 今すぐには思いつきませんが、何かあるか考えてみます。
> 公開してソースが人目に触れるといろんなところからアイディアが
> 出てきそうですね。

だとうれしいですねぇ.特にいろいろな本のデータが集まると凄い強力だと思い
ませんか?

> 識者じゃないのであまり分からないのですが、Apacheのライセンスを
> 流用される方とかもいるみたいですね。

調べてみます(_O_)

> これも便利そう。利用させていただきます :-)

あと,
	http://sentinel.info.nara-k.ac.jp/CD/
というものも;)
# 忙しいとCGI作りたくなるよね?;p

> なんとなくPerlらしい(^^;

今年,卒業研究で触っている学生がいるんですが,流石に嫌気が指したのか,
Rubyで作るつもりみたいです(;-;)
武藤武士@情報工学科.奈良工業高等専門学校      mutoh at info.nara-k.ac.jp
  ・この文章はまるもじで書かれています            まるもじクラブ#24
  ・そこ!!でぶっていうな,でぶって.