[kansaipm] ミーティングのまとめ

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Thu Aug 31 17:54:13 CDT 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] ミーティングのまとめ
Date: Wed, 23 Aug 2000 13:54:59 +0900
Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp> wrote:

>岩井さん、かなりどこかに行きかけていましたし  (^^

完全に死んでました。
夜中忙しかったので午前中は寝ておこうと思ったのですが、
学校に行かざるを得ない用事を思い出してしまいまして…。

>ずーっと横道にそれたお話ばっかりしちゃって
>すみませんでした。考えてみたらPerl話あんまりしてないし。

なんか面白そうな話題だったのですが、眠気には勝てませんでした(^^;

>ぐはっ、はめられてる  (^^;
>私が居ない時に決めましたね〜。
># と、あえてツッコミ

シリーズになるのは元から決定してたみたいですし。
あとは、いつやるかの問題とか。:-)

>とは言えand?条件なのがせめてもの救いです。
>というのも仕事の都合でできるかは微妙なんで…
>私も何とか期待通りしたいとは思うんですが… (^^;

お仕事の支障が出ないようにお願いします。

いわい / css at geocities.co.jp