[kansaipm] Re: Modules

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Fri Apr 28 05:03:06 CDT 2000

福原です.お世話になります.

From: "Kawai,Takanori" <kawai at nippon-rad.co.jp>

> 川合孝典です。

> 今、いいですよと書き込みました。(^^)
> ただ一部、古くなっています。
> #GDなんてGIF形式のころからまだアップできていません。
> #バージョン情報をつけなくっちゃとは思っているんですが...

ありがとうございます.(^^)
早速,リンクを張らせて頂きました.

> 関連する情報としては、
> 「Perl初心者の部屋」さんから
> http://www.att.or.jp/perl/index.html
>  ・ActivePerl版 Perl for Win32 FAQ 和訳
>  ・「Perlモジュールリスト」(分割版)(日本語版)
>  ・木村浩一さんによるperl 5.005_03付属のドキュメントのFAQの翻訳
> などの情報を見ることができます。

こちらも充実していますね.
リンクフリーということなので,リンクを張らせて頂きました(^^).
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)