[kansaipm] 本の執筆 - Kansai.pm の活動 -

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Thu Apr 27 15:03:22 CDT 2000

岩井@何通書く気?(謎)です。

jusの宴会の後に何人かの方とお話しをさせていただいたのですが、
その時に
「Kansai.pmで初心者向けのPerlの本を書いてみては?」
というアドバイスをいただきました。
# 日本 Sambaユーザー会みたいに。「SAMBAでGo x 2」とか、でしたっけ?

Perlの入門書といえば、オライリーのものがありますが、
初心者の中には「オライリー」という時点で抵抗がある方も
いらっしゃるだろうということで、意義はあるだろう、とのことです。
また、Perlについての自己確認(謎)にもなるのではないでしょうか。

この件について、皆さんはどのように思われるでしょうか?

僕は、そういう機会が設けれるならば、やるだけやってみるのも
面白いのではないかと思ってます。

いわい / css at geocities.co.jp