[kansaipm] Re: [kansaipm]jus-KANSAIでの発表内容

yuu hashimoto yuhashimoto at hi-ho.ne.jp
Thu Apr 27 01:28:59 CDT 2000

maeda at tokyo.pm.org wrote:
> CPANでSWIGというキーワードでさがしてみてください。XSより使いやす
> いと評判です。私は使ったことがないので、使ってみてコツやなんかを
> 紹介してくれるとありがたいです。

すばやいコメント、ありがとうございます。早速、試してみます。

多分、報告できるのは、数ヶ月先になると思いますが、

Linux版の Btrieve サーバーが出たので、英語版ですが、Pervasive
から、借りて、試しています。NetWareを使っているもので。

PostgreSQLをPerlから呼び出すのはできました。