[kansaipm] 関西 .pm 4月宴会

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Mon Apr 24 11:29:54 CDT 2000

福原です.

From: Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp>

> おはようございます、舟木です。

どうも,お世話になります.

> とりあえず、店はここにしようかな、と考えてます。
> http://gnavi.joy.ne.jp/nemoto/jp/k055300s.htm
> 電話番号や地図も一応載ってます。
> http://gnavi.joy.ne.jp/NEMOTO/ZENYA/HTML/k055300m.htm

なるほど.良いのではないでしょうか.

> 食事とかは単品系でなく、宴会セットものでいこうと思ってます。
> 皆さんの予算がわかんないので2500円くらいの  (^^;
>
> 値段的飲み食いあわせて4000円以下にするつもりです (^^;;

おお,それは助かります(^^)

> で、一番どうしようかな、と思ってるのは、スタート時間です。
> 遅れる方が2、3人いるようなので、どのくらいの時間からなら
> いけるか一応希望があれば知りたいので、教えて下さい。

7:30以降なら行けると思いますが,ある程度人数が揃った時点で
先に始めていて頂けますか?お店の地図もありますので,
道に迷わなければ大幅に遅れることはないと思います(^^;

> それをみて待ち合わせ時間も決めたいと思います  (^^
> 待ち合わせは梅田のビッグマン前を予定。

了解しました.

今回は,幹事役ご苦労様です.
お世話になりますが,どうぞよろしくお願いしますm(__)m.
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)