[kansaipm] 関西 .pm 4月宴会

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Sun Apr 23 21:33:55 CDT 2000

おはようございます、舟木です。

さて、宴会の予定なんですが、まだ何も取ってないので、
今日か遅くとも明日までには場所とろうと思ってます。

で、ちょっと詳細を詰めるのに相談しようかな、と思いまして  (^^

とりあえず、店はここにしようかな、と考えてます。
http://gnavi.joy.ne.jp/nemoto/jp/k055300s.htm
電話番号や地図も一応載ってます。
http://gnavi.joy.ne.jp/NEMOTO/ZENYA/HTML/k055300m.htm

食事とかは単品系でなく、宴会セットものでいこうと思ってます。
皆さんの予算がわかんないので2500円くらいの  (^^;

値段的飲み食いあわせて4000円以下にするつもりです (^^;;

で、一番どうしようかな、と思ってるのは、スタート時間です。
遅れる方が2、3人いるようなので、どのくらいの時間からなら
いけるか一応希望があれば知りたいので、教えて下さい。

それをみて待ち合わせ時間も決めたいと思います  (^^
待ち合わせは梅田のビッグマン前を予定。

ということで、他に何か要望とかあれば返信お願いします。
では。

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp