[kansaipm] アメリカでセミナー YAPC (漢字エラーのためのREPOST )

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at crl.go.jp
Mon Apr 3 21:13:27 CDT 2000

福原です.こんにちは.

YAPC 面白そうですね.昨日(今日?),締切だったのですね.
当日の様子ってネットワークで中継されないのかな?

日本でもこういうのってあると良いですね.
# そのためにはまずネタを準備しなきゃ.(^^)