[kansaipm] jus-kansai

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at crl.go.jp
Mon Apr 3 20:56:27 CDT 2000

福原です.原稿の締切でオフラインになってました.

From: kikawa <kikawa at osa.att.ne.jp>

> きかわです

お世話になります.

> みなさんの意見が聞きたいですが、下記の選択肢で教えてください

・参加しない(個人の回答として)

土日であれば迷わず参加するのですが,平日の日中だとつらいです(;_;).
私はちょっと参加できそうにないです.とても申し訳ないです.

ただ,kansai.pmとしては参加した方が良いと思うのですが,
どなたか都合のつく方っていらっしゃいます?
---
福原 知宏 (tomohi-f at crl.go.jp)