[Tokyo-pm] MIME::Parser を使用して、添付の.zipファイルを取り出すと、ファイルが壊れる

田上拡志 tagami_hiroshi777 @ yahoo.co.jp
2013年 10月 18日 (金) 20:46:57 PDT

現在、PerlのMIME::Parserを利用して、E-mailから添付ファイルを取り出す処理を
を作っています。添付ファイルを取り出すところまでのロジックは作ることがで
きたのですが、添付ファイルが.zipファイルだと、ファイルの中身が壊れてしまう
状況になっています。添付ファイルを読み取る処理は、while(<STDIN>)としており、
binmode(STDIN)として、バイナリ読み込みを指定しているのですが、やっぱり
.zipファイルが壊れてしまいます。元の.zipファイルは、786バイトですが、
MIME::Parserを通すと、1143バイトと、大きくなってしまいます。これは
何が原因と考えられるでしょうか

OS:CentOS6.2
Perl:5.8.x
.ZIPファイルは、Windowsで圧縮したものでも、CentOSで圧縮したものでも
同様に、壊れてしまいます。