From: Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org>
To: tokyo-pm @ pm.org
Sent: 木, 17 1 2013 19:20
Subject: Re: [Tokyo-pm] さてさて、遅れに遅れているミーティング

  りゅうちです

> 前田です。参加しまーす!
>
> 返信したつもりで忘れてました。

  ありがとうございます

  さて、詳細について ご連絡します

  場所を秋葉原に決めました。恵比寿のお店は興味はあるものの、
確認しているタイミングがないので...(^^;;

   開催日時: 2013年 2月 2日(土曜) 18:00~  2~3時間程度
   場所: 居酒屋  村役場秋葉原店  http://www.murayakuba.jp/top.html
         現地集合でいいですよね?? 予約は 「りゅうち」で取ってあります
         アクセス方法 → http://www.murayakuba.jp/top.html?MENU=michijyun
   定員: 集まるだけ (10名くらい??)

  簡単な予約をしてあります。
  当日、大きなグループで予約でも入っていない限り、問題ないので、
当日の飛び入りも大歓迎です。

  一応、心の準備として参加可能な方は 表明しておいてくれると助かります。

  それではよろしくお願いします。

--
#  りゅうちてつや  (Tetsuya Ryuchi)  http://www.ryuchi.org/
#  BEATCRAFT, Inc.  http://www.beatcraft.com/  http://labs.beatcraft.com/