[Tokyo-pm] ミーティング、ありがとうございました

2013年 2月 4日 (月) 21:44:54 PST

  りゅうちです

  ミーティング、ありがとうございました。

当日の話題から、覚えている範囲で... 順不動で,,, (^^;;

  - Perl6 どうなったの?
  - 最近、Perl を使っている?
  -- Perl でなにか作っていますか?
  -- なにかを作ることが少なくなった
  - IPv4アドレス枯渇は どこに行った?
  -- いまごろは IPv4アドレス不足で困っているはずだったよね
  - Tokyo Perl Mongers ひさしぶりだよね、いつ以来?
  -- なぜこのお店にしたのか?
  -- まぁ 今後も適当に復活していきたいよね
  -- 恵比寿に気になる店があるが、Tokyo Perl Mongersのミーティングに使えるか
     不明。 調査したいかも

  その他、各自の近況など....

  恵比寿に 私の知人の関係者がやっているお店があるようです。
  まぁ 知人の先なので、それなりに遠いけど...
  どんなお店なのか、不明なので 適当に行って調査してみたいと考えています。
もしかしたら、Tokyo Perl Mongersのミーティングには合わない、デートスポット
向きなお店だったら、どうしよう、とどきどきしています (ぉ

  もし、恵比寿のお店に一緒に行ってみてくれる方、いますか?
  行くとしたら、いつごろがいいですかねぇ??

--
#  りゅうちてつや  (Tetsuya Ryuchi)  http://www.ryuchi.org/
#  BEATCRAFT, Inc.  http://www.beatcraft.com/  http://labs.beatcraft.com/