[Tokyo-pm] さてさて、遅れに遅れているミーティング

2012年 12月 20日 (木) 02:42:11 PST

  りゅうちです

  さて、なかなか忙しくなってきたり... と、遅れに遅れてしまっている
定例会ですが、ここで 一気にスケジュールを決めて、やってしまえばいい
かも...
  と、考えております。

  とりあえず、お店を予約することは まだですが.... 日程だけで....

  開催日時: 2013年 2月 2日(土曜) 18:00~  2~3時間程度
  場所: 東京都内 (恵比寿 または 秋葉原)
  定員: 集まるだけ (10名くらい??)

  場所が 恵比寿または秋葉原で、ロケーションが大きく異なりますが... (^^;;
恵比寿のお店は バー ということなんですが、 ミーティングに使えるか、不明
です。 年が明けたら、電話して聞いてみるつもりです。
  ミーティングに使えそうにないなら、秋葉原の居酒屋さんにしようとも考えて
おります。
  でも まぁ これだけの情報だと なにも判断できないですね、すみません。

  えっと、参加表明は この MLでいいですよね??

--- ここから名簿

  お名前             コメントがあれば....
  りゅうち           よろしくお願いします

--
#  りゅうちてつや  (Tetsuya Ryuchi)  http://www.ryuchi.org/
#  BEATCRAFT, Inc.  http://www.beatcraft.com/  http://labs.beatcraft.com/