[Tokyo-pm] 参加希望です

2012年 8月 24日 (金) 00:02:09 PDT

  りゅうちです

  えっと、遅くなりました。 数人の方から反応があって うれしいです、

  とりあえず、自分の都合なんですが いろいろと予定もありつつ、
ちょっと(かなり?)先になりますが10月20日(土曜) の夕方あたりに
ひさしぶりに宴会モードが出来ればいいなと思っています。

  もう少し考えていることを具体的に言うと...

   - 日時  10月20日 (土曜) 18:00または 19:00 から 2~3時間程度
   - 場所  秋葉原 or 浅草橋駅付近の居酒屋あたり
   - 人数  10~20人程度
   - 会費  5000円前後

  という感じで考えています。
  まだ 8月なので、具体的には 9月中旬あたりに準備したいと思って
おります。

  その前に 幹事を買って頂ける方、歓迎です。

   よろしくお願いします。

--
#  りゅうちてつや  (Tetsuya Ryuchi)  http://www.ryuchi.org/
#  BEATCRAFT, Inc.  http://www.beatcraft.com/  http://labs.beatcraft.com/