[Tokyo-pm] 新アドレスでの初通信

y_square @ wta.att.ne.jp y_square @ wta.att.ne.jp
2010年 8月 29日 (日) 02:42:08 PDT

山川@栗田工業(一応:笑)です。

と言うのも現在、定年退職後再雇用の身分です。
おまけにコンプライアンスの強化とかで社外へ発信するメールの
宛先と件名が上司にレポートされるらしく、今後は個人としての
参加とさせて頂きます。 m(_ _;)m

閑話休題
今回の宴会場は、もう決定されましたでしょうか?
もし決まってない様なら、以下のお店を提案します。
1.西新宿の「とんかつ伊勢」、東京都庁の議会棟B1F
  長所:客単価が2,500円〜3,000円、21時には閉店。
  欠点:土日は休み、21時には閉店。
2.西新宿、十二社(じゅうにそう)の中華料理屋「華盛楼」
  長所:客単価が3,000円〜3,500円、年中無休。
  欠点:奥まった所にあり、分かりづらい。
3.門前仲町の「魚三(うおみつ)」
  長所:新鮮で旨い。客単価、3,500〜4,000円で堪能。
  欠点:有名でメチャ混み、時間制(90分?)。
     ここで食べて、別の所で話をするつもりなら可。
--
では。
山川 幸夫     y_square at wta.att.ne.jp