[Tokyo-pm] いたこ会 というイベントがあるようです

tokyo-pm @ ryuchi.org tokyo-pm @ ryuchi.org
2010年 8月 18日 (水) 01:17:26 PDT

  りゅうちです

  28日の土曜に添付のようなイベントがあるようです。
  ネタの中に ゆーすけべーさんによる 「PerlでCLIアプリ!」というのが
あり、Perlに関係したネタなのだと思います。

  告知文を添付しますので、興味のある方は ふるってご参加ください。
  ちなみに、自分は参加予定です。

--
#  りゅうちてつや   メール(返信など)は できるだけML宛にお願いします。
#  Tetsuya Ryuchi   個人あての場合、受信が遅れてしまいます。