[Tokyo-pm] ひさしぶりに宴会?

Tetsuya Ryuchi tokyo-pm @ ryuchi.org
2010年 8月 18日 (水) 01:02:06 PDT

  りゅうちです

  ご無沙汰しています。 # MLにちゃんと届くか、確認を含めて...

  先月末の LLイベントで前田さんとお会いして また宴会したいね、
という話になりました。
  そして、その翌週の Gadget1 のイベントで松本さんとお会いして、
松本さんが 幹事を引き受けてくれました。

  具体的な提案などありましたら、みなさんよろしくお願いします。

--
#  りゅうちてつや   メール(返信など)は できるだけML宛にお願いします。
#  Tetsuya Ryuchi   個人あての場合、受信が遅れてしまいます。