[Tokyo-pm] Internet Week 2005 (Enjoy! Mobility Day!)のお知らせ

2005年 11月 18日 (金) 09:19:08 PST

  りゅうちです

  日本UNIXユーザ会 (jus) から Internet Week 2005 (Enjoy! Mobility
Day!)のお知らせです。

  jusでは、Internet Week 2005 に参加し、携帯端末を対象とした
Enjoy! Mobility Day! を開催します。詳しい案内については、
http://www.jus.or.jp/events/emd/ を参照してください。

  さて、Tokyo.pm のみなさんには、下記の協力団体番号の設定を行い
ましたので、合わせて お知らせします。

  この協力団体番号を入力すると 一般会員 5,000円のところ 協力団体
価格 4,000円となります。

  Enjoy! Mobility Day! の申し込みの際には、ぜひこの協力団体番号を
ご利用ください。

  なお、早期申し込みの締め切りは 11/25(金曜) になりますので、
お早めにお申し込みください。

     Tokyo pm用 協力団体番号:    jus-010

  お問い合わせは お気軽に office at jus.or.jp までどうぞ。

  以上、よろしくお願いします。

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi at ryuchi.org