[Tokyo-pm] LLDN 開催のおしらせ

2005年 5月 29日 (日) 23:59:19 PDT

  りゅうちです

> りゅうちさん、はじめまして。
> 武田と申します。
>
> 先ほど、サイトを覗いたところ、
> 参加申込の申し込み開始日が更新され、参加方法が記載されていました。
> 今日から、申し込み開始だそうです。

  どうも...
  申込は 既に始まっています。 昼の部は 会場が広いので、まだまだ
余裕ですが、夜の部は 競争率が高いようです。

  夜の部に関しては、意外に早くなくなってしまうかも... しれない
です。

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi at ryuchi.org