[Tokyo-pm] LLDN 開催のおしらせ

TAKEDA ntakeda @ ceres.dti.ne.jp
2005年 5月 26日 (木) 09:09:53 PDT

りゅうちさん、はじめまして。
武田と申します。

先ほど、サイトを覗いたところ、
参加申込の申し込み開始日が更新され、参加方法が記載されていました。
今日から、申し込み開始だそうです。

Tetsuya Ryuchiさんの<20050526.202758.71145387.ryuchi at ryuchi.org>から

TAKEDA mailto:ntakeda at ceres.dti.ne.jp