[Tokyo-pm] Jcode-1.99.04 released -- Now at openlab.jp

Dan Kogai dankogai @ dan.co.jp
2005年 2月 14日 (月) 10:29:23 PST

弾です。

podを修正しただけの 1.99_04 を Release したのでお知らせします。

この程度であれば$VERSION++するほどのことではないのですが、思いのほか順調なので、

http://openlab.jp/Jcode/

に Preview Release として掲載し、より広い意見を求めることにしました。

*
問題だけではなく、「うまく行っている」という報告も頂けると助かります。いくつかのblogにはすでに報告が上がってはいたのですが、Mail的には
さみしいです。download数を考えるともう少し感想をいただけるとうれしいのですが....

最終版になったら CPAN に上げます。最終版もおそらく4月と言わず2月の終わりから3月に出せるでしょう、というより出したいです。

#本当はもう出してしまいたいところなのですが、影響を考えるとちょっと慎重にならざるを得ない。

機能的にはこれでだいたいOKだと思うのですが、皆様にお願いしたいことが3つあります。

* Test Suite の充実
   特に 5.8.1 系がらみの test がもっと欲しい -> t/perl581.t などなど
* POD/Documentationの充実
   一応 podchecker は通してはありますが。
* 日本語POD!
   どなたか〜!

以上取り急ぎ

Dan the (J|En)code Maintainer