[Tokyo-pm] LL 2005 今年も...

2005年 2月 9日 (水) 18:44:47 PST

  りゅうちです

  さて、Lightwight Language ですが、 2005年も 開催すべく
準備が進んでいます。

  Tokyo-PM のメンバーからも 昨年同様 数名がスタッフとして
参加し、気運を盛り上げています。

  というわけで(?) 今年も LL2005 (正式名称は まだ未定)が
開催されたら、これまで同様、協力団体として 参加表明しよう
と思います。

  来週末 2/18 くらいまでに 反対がなければ参加します。
  ご意見等のある方は、このMLにお願いします。

  みなさんよろしくお願いします。

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi at ryuchi.org