[Tokyo-pm] Wiki の書き直し ( 入会案内 )

T.P.S.Nakagawa yaemon @ kikansha.jp
2005年 12月 1日 (木) 09:23:17 PST

  お久しぶりでございます、パイプ喫いの中川です。

  tokyo-pm のメールを長らく見ていないなと思って、ふと
「無効になったアドレスで登録したままになっているのではないか」と
思い tokyo.pm を検索しました。

  見つかったのが古い Wiki Page
http://tokyo.pm.org/?cmd=view;name=top

ここの「メーリングリスト」の項の入会方法を
"http://mail.pm.org/mailman/listinfo/tokyo-pm にアクセス"
に変えないといけないな、ということが判明したのですが

# ついでに、私はちゃんと現在のアドレスで参加していました。
# tokyo.pm.org の mx を管理しておられるりゅうちさんに御迷惑おかけしまし
# た。

この Wiki の編集パスワード覚えておられる方、おられます?

  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon at kikansha.jp
                                   http://www.kikansha.jp/~yaemon/