[Tokyo-pm] フレームワーク対決

Keiichi Okabe k.okabe @ nttr.co.jp
2005年 8月 1日 (月) 22:41:37 PDT

岡部です.

松野さんが交渉されていたようで,フレームワーク対決が
Livedoor社の池邉 智洋さんに決まりました.
Sledgeについてです.

# 他の講演も誰か動いてるんでしょうか?
# 私があんまりばたばたしない方がいいのかなぁ.
---
k.okabe at nttr.co.jp  岡部 恵一
我が秘事とて,人に知らせぬをもて,生涯の主となる花とす.
秘すれば花,秘せねば花なるべからず.【世 阿 弥】