[Tokyo-pm] RE: Parrotの直近の目標

h-taguchi @ secom.co.jp h-taguchi @ secom.co.jp
2004年 9月 12日 (日) 22:12:52 CDT

田口、すみません、さらに事故レスです。

> 左の黒目がねの人は、Guido van Rossum さんで合ってますか?
> 文面からはそう思えるですが、良く知らないもので。

http://www.oreillynet.com/pub/a/oscon2004/friday/index.html

で各写真に説明が入ってるの気づきませんでした。
黒目がねの人はRossumさんではない、でも誰?

# この写真のポップアップウインドウ、私のIEでは一回表示されると
# 次IEを再起動するまで表示できなくなるので、
# 12回IEを再起動することに・・・

Regards,
Hirosi Taguti
h-taguchi at secom.co.jp