Re: [Tokyo-pm] カズンズさん出家?

Simon Cozens simon @ netthink.co.uk
2004年 9月 10日 (金) 04:13:00 CDT

カズンズです

On 10 Sep 2004, at 08:51, maeda at tokyo.pm.org wrote:

> 前田です。
>
> Perl.comの「Lightning Articles」の最後の方を見ると、
> カズンズさん、なにやら出家するんですか?
> 宣教師になるとか書いてあります。

「出家」というえらいそうなことではないけど、フルタイムの
宣教師になるつもりです。
去年は一ヶ月間の見学旅行をしまして、KGKという大学の
「キリスト教者学生会」で勤めたいと思いました。
今からは二年間の神学の勉強だけど、「按手」ではないから、
牧師になることでなくて、2006年に「出家」よりも「在家」
の宣教師になります。

そう言っても、一度プログラミングをし始めたから、止める
ことは出来ないと思います。。。