[Tokyo.pm] Tokyo.pm on orkut.com

T.P.S.Nakagawa yaemon @ kikansha.jp
2004年 3月 8日 (月) 12:31:43 CST

パイプ喫いの中川です。

http://www.orkut.com に Tokyo.pm がなかった (香港そのほかの pm は
あった ) ので、作っておきました。

とりあえず重鎮二人、前田さんとりゅうちさんには orkut.com から
お誘いメールがいくように手配しました。
( spam と間違えて捨てないで下さい )

とりあえず、そこで力尽きましたが、報告まで。
すでに orkut.com に参加している方は "Tsuneo Nakagawa" で
検索して Tokyo.pm を見つけて下さい。

                   ---- 春眠、暁を覚えず ----
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ kikansha.jp
                                   http://www.kikansha.jp/~yaemon/