[Tokyo-pm] バーコードを読むソフト

Tetsuya Ryuchi ryuchi at ryuchi.org
Wed Jun 16 22:50:31 CDT 2004

  りゅうちです

>   さて、私は この QRコードについて なるべく詳細に技術情報が解説
> されているサイトとか、書籍があったら、紹介してほしいです。
>
>   よろしくお願いします。
>
>     # なんか、遊んでみたいなぁ... と思ったりして...

  うーむ ちょっと調べてみたら JIS X-0510 になっているのね...
  ということは 作成や解読に必要な情報は JISを参照すれば出て
くるのね...

  実際に使うときは、他の権利関係を調べてクリアしないといかん
けど、技術的には 問題はなさそうだ... (って あとは自分のプロ
グラミング能力か... それが一番の問題だ...)

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi at ryuchi.org