[Tokyo-pm] バーコードを読むソフト

Tetsuya Ryuchi ryuchi at ryuchi.org
Wed Jun 16 22:40:32 CDT 2004

  りゅうちです

> 最近QRコードを読める携帯が出てきましたね.
> QRコードを作成するツールってのは河合さんが作られてますが,
> ツールで作成したgif/png形式のQRコードを読み込むツールってのは
> あるでしょうか?

  えっと、詳しくしならないのですが ある条件をクリアすれば
無料で自由に使えるそうですね.... (権利者の表示すれOK??)
で、手軽に遊ぶにはいいのかな? と思っているのですが....

  さて、私は この QRコードについて なるべく詳細に技術情報が解説
されているサイトとか、書籍があったら、紹介してほしいです。

  よろしくお願いします。

    # なんか、遊んでみたいなぁ... と思ったりして...

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi at ryuchi.org