[Tokyo-pm] バーコードを読むソフト

Keiichi Okabe k.okabe at nttr.co.jp
Wed Jun 16 21:49:34 CDT 2004

岡部です.

最近QRコードを読める携帯が出てきましたね.
QRコードを作成するツールってのは河合さんが作られてますが,
ツールで作成したgif/png形式のQRコードを読み込むツールってのは
あるでしょうか?

ご存知の方がいらしたら教えてください.
--
k.okabe at nttr.co.jp  岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也