[Tokyo-pm] Re: 7月例会

YAMAMOTO Yoshinori y-yama at ca2.so-net.ne.jp
Tue Jul 20 04:34:54 CDT 2004

山本です。
どうもこんばんは。

今日はむちゃくちゃ暑かったですね。

At 10:17 2004.07.20 +0900, matumoto wrote:
> アドリブに弱いのですが、他に競争相手がいないなら
> 参加もありかなと思います。Perlで1枠ゲットかと。

一応確認させて下さい。これは「その場でどう書く」へのエントリ
表明ということでよろしかったでしょうか?

エントリされる場合は以下の情報が必要になりますので、よろしく
お願いします。>松本さん

  氏名:
  所属:
  メールアドレス(*1):

(*1) 発表者が参加しているMLに登録されます(諸連絡等が流れます)。

なお「その場でどう書く」の出場者は、WebサーバとWebアプリの
動作環境を自前で用意する必要があります。

以上、よろしくお願いします。