[Tokyo-pm] Re: 7月例会

Keiichi Okabe okabek at beige.ocn.ne.jp
Fri Jul 16 11:19:24 CDT 2004

岡部です.

2004/07/16 の Kazumasa Utashiro さんのメール
<20040716.235431.142893075.utashiro at iij.ad.jp> を引用しています.

これが問題かなぁ,と思ってます.

>だからなんだというわけでもないのですが、ずっと昔に作った ramble という
>コマンドがあって、数十行のモジュールを追加すると上の機能のほとんどを実
>現できます (もしかすると、モダンな処理系では動かないかも)。

これよいですね.私はperlshを使って見せようかと思ってました. (^^;

>なんとなく面白そうだから、今年は行ってみるかな。

で,最大の問題は,歌代さんがいらっしゃると思うと固くなってしまうこと
だったりして.いやぁ〜,最近は伝説化してるみたいで…
  http://www.softether.com/jp/journal/10.aspx
  http://srekcah.org/~utashiro/profile/backref.html

--
okabek at beige.ocn.ne.jp  岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也