[Tokyo-pm] Re: 7月例会

YAMAMOTO Yoshinori y-yama at ca2.so-net.ne.jp
Fri Jul 16 08:01:38 CDT 2004

山本です。
どうもこんばんは。

At 11:16 2004.07.16 +0900, YAMAMOTO Yoshinori wrote:

> 今なら出場者の変更は可能だと思いまが、できれば早め(今日中?)
> の方がよいかも知れません。

念のため確認させて下さい。「ls -lRシェル」については出場者変
更ということでよろしかったでしょうか?
(出題内容に興味を持って頂けたかどうかの確認ということです)

なおエントリされる場合、以下の情報が必要になりますのでよろし
くお願いします。> 岡部さん

  氏名:
  所属:
  メールアドレス(*1):

(*1) 発表者とプログラム委員が参加しているMLに登録されます。

P.S.
「ls -lRシェル」の仕様案(たたき台)が上がってきました。
コマンドは pwd, ls, cd の他に「深さ優先探索 dfs」「幅優先探索
bfs」「ファイルorディレクトリの移動 mv」が含まれています。

ただしこれは「仕様案」ですので、最終的な仕様は発表者とプログ
ラム委員が参加しているML上で議論しながら詰めていくことになる
と思います。