[Tokyo-pm] 7月例会

YAMAMOTO Yoshinori y-yama at ca2.so-net.ne.jp
Wed Jul 14 03:29:41 CDT 2004

山本です。

At 16:39 2004.07.14 +0900, matumoto wrote:
> 7月例会でLLのゲームに参加したい気持ちになりました。
> あの後、ロジックどうしようかと考えてましたから。
> ハードの手当ても考えないといけないのですが、
> まだ参加枠は残ってますでしょうか。

現状ではPerlの枠がありませんので、出場可能かどうかは今のとこ
ろ何とも言えない状況ですが、「Perlで出場を希望している人がい
る」という主旨のメールはプログラム委員のMLに投げてあります。
枠の振り分けが決まるまで今しばらくお待ち下さい。

よろしくお願いします。