[Tokyo-pm] Re: LLweekend まであと _1 ヶ月

YAMAMOTO Yoshinori y-yama at ca2.so-net.ne.jp
Wed Jul 14 03:29:18 CDT 2004

山本です。
どうもこんにちは。

At 22:22 2004.07.13 +0900, tetryl at tokyoprogrammer.com wrote:
> 締め切り過ぎているのに済みません。

まだ枠は空いているので、締め切りの件は別に問題ないと思います。
そのうち Lightning Talk担当のスタッフから連絡があると思います
(たぶん)。

> それでは当日に向けてギターの練習を始める事にします。

どんな話なのか楽しみにしています。

> ずっと座っていられるので楽ですよ。
> プログラミング三昧です(^^)
> -- 最近は仕事が多いのですが..

なるほど、ずっと座れるのならいいですね。電車の中って他にやる
ことないですから、かえって集中できる場合もありますしね。