[Tokyo-pm] Re: LL weekend まであと 1 ヶ月

YAMAMOTO Yoshinori y-yama at ca2.so-net.ne.jp
Sun Jul 11 21:22:56 CDT 2004

山本です。

At 23:10 2004.07.10 +0900, Keiichi Okabe wrote:
> 今回はスムーズに進んでそうだなぁ〜,と思ってたんですが,
> そうでもないですか? (^―^)

先週の金曜の時点では、一部のプログラムについて詳細が決まって
いなかったのですが、土曜に行われたプログラム委員会である程度
目処は立ちました。

なお一部発表者が決まっていないセッションもありますので、今な
らまだ発表者として参加できる可能性があります(詳細は例会のと
きにご説明します)。興味がある方は是非例会にご参加下さい。

# 発表者はもちろんチケット(\3,000)を買う必要はありません。:-)

>           月 火 水 木 金 土
>         7/12 13 14 15 16 17

参加希望者がまだ少ないようですので、取りあえず明日の朝まで
希望者を募りたいと思います。今のところ候補としては 7/13(火)
を考えています。

以上、よろしくお願いします。