[Tokyo-pm] Re: LL weekend まであと 1 ヶ月

takefumi at tokyo.pm.org takefumi at tokyo.pm.org
Fri Jul 9 05:09:01 CDT 2004

木村です。

>もっと早く声を掛けるべきでしたが、LLのプログラムに関して皆さ
>んの知恵もお借りしたい(知恵だけじゃないかも^^)と思いますの
>で、来週あたりはいかがでしょうか?
>
>今回は木村さんが幹事の予定だったと思いますが、忙しければ私が
>代わりに引き受けても構いませんけど、よろしいですよね?>木村さん
あー、スミマセン、そうです僕が幹事でした。
ちょっと仕事がバタバタしてて、お願いします。。>山本さん

PS.
この前の、tokyo.pm のサイトが見れないという件も、僕が対応遅れて
いたからです。がふ。。(復旧済み)

KIMURA, takefumi mailto:takefumi at takefumi.com