[Tokyo-pm] Re: LL weekend まであと 1 ヶ月

YAMAMOTO Yoshinori y-yama at ca2.so-net.ne.jp
Fri Jul 9 01:07:58 CDT 2004

山本です。
どうもお久しぶりです。

At 00:38 2004.07.09 +0900, Keiichi Okabe wrote:
> 暑いですねぇ.

気象庁は依怙地になっているようですが、どう考えても梅雨明け
してますよね。

> 久しぶりですね.よいっすね.

もっと早く声を掛けるべきでしたが、LLのプログラムに関して皆さ
んの知恵もお借りしたい(知恵だけじゃないかも^^)と思いますの
で、来週あたりはいかがでしょうか?

今回は木村さんが幹事の予定だったと思いますが、忙しければ私が
代わりに引き受けても構いませんけど、よろしいですよね?>木村さん

# もっとも私が引き受けるとまた「村役場」になってしまうと思い
# ますが‥‥。

ということで、まずはスケジュールの調整をしたいと思いますので、
参加を希望される方は予定をお知らせ下さい(7/12の朝までにお願
いします)。よろしくお願いします。

          月 火 水 木 金 土
        7/12 13 14 15 16 17

※平日は20:00頃/土曜は17:00頃開始予定

---
山本 美則 <yamamoto at tokyo.pm.org>