[Tokyo-pm] はじめまして

Ktat ktat at kawachi.zaq.ne.jp
Sat Jul 3 09:31:06 CDT 2004

はじめまして、加藤といいます。

ふだんは、@とーきょーとか、@おーさかとかつけているものです。現在は@浅草です。
tokyo.pm に入り忘れていましたので、先日入りました。

以後、よろしくお願いします。

ところで、MLに入ろうと思って、http://tokyo.pm.org に行ったら、

CGI exec failed.

と、出てきました。すでにどなたかお気づきでしょうか?

# kansai.pm と同じ入り方でいけるだろうってことで、MLには入れましたが。

--
Kato Atsushi (Ktat)
 mailto:atusi at pure.ne.jp
 mailto:ktat at kawachi.zaq.ne.jp