[Tokyo.pm] RE: [Tokyo.pm] 新年会

h-taguchi @ secom.co.jp h-taguchi @ secom.co.jp
2004年 1月 13日 (火) 23:55:46 CST

田口です。

山本さん、メールのリレー有り難う御座いました。(^_^)ゞ

メールヘッダみて、昔のメールアドレスに送信されているのが
分かりました。
会社のアドレスが変わったのですが、昔のアドレスへのメールも
当面フォワードしてくれているので着信はしていたようです。

新しいメールアドレスでサブスクライブしなおしました。

古いのは、どうアンサブスクライブするのか、分かりません。
Winbiffなら出来るんですが、最近はOutLookで分かりません。

--
Hirosi Taguti