[Tokyo.pm] 新年会

Keiichi Okabe okabek @ beige.ocn.ne.jp
2004年 1月 5日 (月) 00:27:42 CST

岡部です。

Tetsuya Ryuchi さんのメールを引用しています.

>  あけまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます.こちらこそよろしくお願いいたします.

>  さて、2004年も 明けてもうすぐ 一週間になってしまいますが、新年会
>などいかがでしょう?

いいっすね.(^^)

>  今年も LL Saturday を計画しています。

ネタ的には

- LL に該当する言語を増やして,同じ構成で開催
- P1(概要説明),P2(各言語におけるオブジェクト指向),
  でよかったっけな?,の分量を減らして,P3(お題を元にしたスクリプト作成)
  をやる

というような感じでしょうかね. ちょっと楽しみ
--
okabek @ beige.ocn.ne.jp  岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也