[Tokyo.pm] BSD magazine 原稿

2004年 2月 23日 (月) 07:35:05 CST

  りゅうちです

  添付ファイルがでかいと 配送されないのかな??

  というわけで...

  http://www.inet6.org/ascii/vol19/perl19.pdf

  に 次号 (3/18頃発売だったはず) の Perl mongers 短信の原稿を
掲載しました。
  なお、校正の締め切りは 明日だそうなので、コメントのある方は
早めにお願いします。

  また 行数がオーバーしているので、適当に削除します。
  詳細は また別途....

ps.
  2/10 にも MLに添付で流したはずなのに、流れていそうにないこと
が先ほど mail box を見て判明しました (^^:

  ごめんなさい....

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi @ ryuchi.org
#                       ryuchi @ beatcraft.com