[Tokyo.pm] 生存確認準備 ok

T.P.S.Nakagawa yaemon @ kikansha.jp
2004年 2月 23日 (月) 04:13:57 CST

パイプ喫いの中川です。

	前田 薫さんが
	02月21日01時59分に発信された
	「[Tokyo.pm] 生存確認準備ok」こと
	<87vfm1u1ob.wl @ rosehip.src.ricoh.co.jp>より

>  みなさんに、こういう感じのメールを出します。
>  特にご返事いただく必要はありません。

  私のメール設定では、いただいたメールが spam と判定されて
spam folder に振り分けられてしまっていました :-p

bsfilter で X-Spam-Probability: 0.889134 ということで。

  2/21 に受信していましたが、今日spam folder のチェックを
していて、やっと気づいたことです。

  「地球は一つ」で有名なガッチャマンの歌、副主題歌なんですね。
  あまりに有名だからてっきり主題歌かと...
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ kikansha.jp
                                   http://www.kikansha.jp/~yaemon/